まっちゃんの釣りを楽しんで上手くなりたいな日誌 ^^

楽しければ良い、でも釣れたらいいなぁ〜と願って大阪湾中心の釣り場に行く日誌
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 雨よ降れ降れもっと降れ〜(;_:) | main | 印南漁港で男遊び ^^ >>

雨で・・加太から小島漁港 ^^

H21.6.5   雨後曇り時々雨   中潮




加太へ行こう!という事でAM1時集合 

ちょっとオメニョが寝坊しましたが、ウキャキャと3人で
出〜発!!  ×2

途中FMAX岸和田店で餌を買い、コンビニに寄って到着は3時半「う〜んベストだぁ」

しかぁ〜し!!加太に着く直前からすでにどしゃ降りに近い雨!!

もう慣れっこです・・・僕「どうする?」ウキャキャ「やりたいッスわ」僕「やりたいって言われてもなあ・・・」「加太は波止まで遠いし、又悲惨な目に遭うかもしれんから・・・小島にしよう。駐車場から波止まで近いし」「了解!」

小島漁港に着くと一応小雨な感じに・・「行くべし


夜明け直前に竿を出す事が出来て、ウキャキャはサビキでメバルと遊んでもらってます。


幸先は良し、ですね






こんなメバルちゃんです





笑顔です








しばらくすると横のおばさんが「ちょっと悪いけど掬ってくれへん?」

・・・おっつ!竿がかなりのしなり具合

オメニョが初のタモ入れをすると、40近いグレ(メジナ)です

こんな大きなグレが居るとは・・僕らが来る前にこれまた40の真鯛を釣ったそうです。

ん〜恐るべし地元のちょい投げカゴ釣り師

それからはアタリもなく、スズメ鯛を釣っては放流、釣っては放流





漁港付近の風景です。





遠くにとっとパーク小島が見えるのわかりますぅ?




こっちの方が良く見えますね。











24時間使用可能な簡易トイレです。






知らない間に売店が出来てましたよ。
(開店はAM8時前です)
簡単な釣具や餌、お土産なんかもありましたよ





お店が開くとこの綺麗なトイレも使えます





相変わらずスズメダイを釣って遊んでいる二人に「そろそろ引き上げようか?」

帰りにうんまいハンバーグを食べて帰りましたとです


















僕の釣果ですか?長い長いトンネルを未だ抜けておりませんです・・ハイ。
泉佐野〜加太 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattyann.jugem.jp/trackback/95
この記事に対するトラックバック