まっちゃんの釣りを楽しんで上手くなりたいな日誌 ^^

楽しければ良い、でも釣れたらいいなぁ〜と願って大阪湾中心の釣り場に行く日誌
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 昨日のリベンジ ^^?貝塚港 | main | 阪南マリーナ前 ^^ >>

鳴尾浜 (阪神貯木場)

H20.6.21  曇り時々雨後晴れ  中潮


ヒゲ面さんが最近いかれたポイントへ行ってきました嬉しい会社に泊まって2時に初参戦のエビ曲がりに起こしてもらうものの起きれず、3時にやっと布団から出て3時半に出発車くもり弁天町から43号線に入り、FMAX武庫川店でエビ2000円を購入上向き鳴尾交差点を左折して、着いたのが4時半パーちょっと周りを散策して5時スタート楽しいラブいつも通り周りの景色をパチリとしようと思ってデジカメに電源を入れると・・メモリースティックが入ってない!ない!ない!びっくり・・・残念です下向き今回画像無しになってしまいました悲しい気を取り直して、エビ曲がりの仕掛けを作って、少しレクチャーをした後に第1投です。タナは1ヒロ半〜2ヒロ。かなり浅そうですくるりんポツポツ雨が降ってきたので車のハッチを開けて雨宿りしながらウキを眺める嬉しいあせあせ6時半位に僕のウキが消しこんだのであげてみると38cmのセイゴ(画像なし下向き)ひさびさの引きの感触です。。。あ〜やっぱり釣りはいいなぁ〜パクッギザギザ。なかなか釣れないエビ曲がりは、少々もてあまし気味です嬉しい「マメにエサ付け替えやぁ」と声を掛けてリールを巻きだした途端・・・どんっエビ曲がりの竿がしなってます楽しい「慌てんと慎重になぁ〜」タモで取り込んだら37cmのセイゴ(画像なし下向き)それでもエビ曲がりはアゲアゲ状態で上向き上向き上向き写メを撮ったり、「もう釣りはヤバイっす楽しい」などとしきりに言ってましたイケテル祝8時を過ぎた頃から少し晴れ間も出てきていい感じにおてんき8時半頃またも僕のウキが消しこみ、40cmのギリハネちゃんGET拍手もうこれで満足なのでするんるんるんるんるんるんお昼からエビ曲がりは仕事なので9時半に納竿ですパーウィンク帰りにエビ曲がりが車で落ちたので、車に残したまま僕は1人でびっくりドンキーに行ったり、車をぐるぐるさせて仕事ぎりぎりまで睡眠をとらせ、1時に会社前へ送って帰りましたとさパー楽しい又行こうぜ〜チョキ


PS・ギリハネ3本はオメニョの胃の中に入りましたとさ  ^^;
神戸方面 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック