まっちゃんの釣りを楽しんで上手くなりたいな日誌 ^^

楽しければ良い、でも釣れたらいいなぁ〜と願って大阪湾中心の釣り場に行く日誌
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< お寒ぅ魚ざいますぅ〜 ^^; | main |

皆、皆さま、良い釣り楽しい釣りをされていますでしょうか^^?

H26.5.3    晴天



皆様お久しぶりでございます〜ヤッタvはーと

久しぶりにブログを覗いてみたら、なななんと!

4月のアクセスが1万件!!何故?どうして!?

こんな更新も全くしてない拙いブログを・・・

心からありがとうございます<(_ _)>

何か投稿せずにはいられませんでした。。。



皆さま!!!私は生きております!!!



・・・今季初釣りには行きました。

4月22日 とっとパーク現地集合です。

メンバーも何人か入れ替わっております

この日は計7人。二日酔いの者やら、初釣りの者やら・・

相変わらず雑多な連中で楽しんでおります。

楽しければ全て良しという基本理念でやっておりますハイ(*^^)

写真は撮っていません・・。



あいにく天候が悪く、曇り空で全体的に釣果はイマイチのようでした。

私たちの釣果はイワシ&アジですが、イワシは大きめで美味しかったです。

自然に感謝(^^♪

しかし近くで、大きいヒラメとスズキが上がってましたので、
他の釣りをしながらアジを放り込んでおくと、面白いと思いますよ〜



釣行の機会も激減してしまい、遅れがちにはなると思いますが、
これから出来る限りアップさせて貰いたいと思いますので宜しくお願い致します。


















PS ご覧になられてる方と交流出来ればもっと嬉しいので
   簡単なコメント等いただけたら、ブログの推進力になります
   宜しくお願い致します。

 

泉佐野〜加太 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/02/02 12:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/01/04 1:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattyann.jugem.jp/trackback/138
この記事に対するトラックバック