まっちゃんの釣りを楽しんで上手くなりたいな日誌 ^^

楽しければ良い、でも釣れたらいいなぁ〜と願って大阪湾中心の釣り場に行く日誌
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 太刀魚・・食コンでも釣れるかな ^^ | main | 又もや食コンなり〜^^; >>

やっぱり食コンコン ^^

H23.10.24〜25   中潮  曇り後雨




又もや食コンへ出撃です



メンバーは・・・久しぶりのウキャキャです 

仕事を先に終えたウキャキャが場所取りの

為先行しております。

「ちょっと手前やけど、ドラム1個確保!」との

報を受け急いで向かいます 

MAX二色の浜でサンマ赤とイワシを購入。

その後スーパーでお買い物

ウキャキャからの指令で鳥塩鍋です
(今回画像は割愛致しました

到着してみると、前回のひとつ前のドラムでした。

正面の桟橋?が邪魔でしたが、そう贅沢も

言えないので竿を出す事に



最近なっかなか休みの合わないウキャキャでございます

仕掛けを投入しながらしっかり腹ごしらえを済ませ、

さぁ〜いつでもいらっしゃい!

の態勢だったのですが・・・

PM10:00・・・

PM11:00・・・

AM0:00・・・

AM1:00・・・

AM2:00・・・

AM3:00・・・

一向に来ない・・・

アタリもほとんど無い・・・

周りも全く釣れてない・・・

・・・こんなはずは・・・

お互いに1時間ずつ仮眠を取る事に・・・

私が車内で目覚めた時には・・・



解りにくいでしょうが・・雨・・

以前から釣り仲間の間で噂があったのですが、

ウキャキャは何かをもっているのかも・・・




なんとか雨も止み、いよいよ朝のGT勝負に突入

タナを2ヒロに直してラスト1時間勝負!!

すると・・・

あ・・・

あぁ・・・

来たよ・・・

来ましたよ・・・

(絶対にとる!!)

とったぁ!!!



3本半げ~~~~~~~~~~~~~っと!!

お〜

良かった

しかし・・・ウキャキャは〇−ズ濃厚です

久しぶりに一緒に来て、1匹釣って欲しかったけど・・







完全に夜が明けて・・・終〜了〜

現地で別れを告げ、お互いの車で帰りましたとさ

「鍋うまかった!」 ウキャキャのコメントが

辛かったです




















PS 次回はいよいよ最終回!?

   ラスト太刀魚GETだぜ!の巻きです



泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/29 1:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/03 2:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattyann.jugem.jp/trackback/133
この記事に対するトラックバック