まっちゃんの釣りを楽しんで上手くなりたいな日誌 ^^

楽しければ良い、でも釣れたらいいなぁ〜と願って大阪湾中心の釣り場に行く日誌
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 太刀魚釣るなら・・和歌山マリーナシティ ^^ | main | 太刀魚・・食コンでも釣れるかな ^^ >>

初見参!!泉大津水上警察前 ^^

H23.10.9  晴れ 中潮




三連休の中日である日曜日、おめにょと休みが

合ったので、釣りに行くことにしました。

と、言っても昼前から夕方までしか出来ない上に

相当な混雑が予想されるので、釣れる気が致しません。

(注:決して前もっての言い訳ではありません 

午前10過ぎに待ち合わせて、湾岸線で南へ

先にスーパーへ買出しに行き、MAXにてアミエビ小と

イワシ1パックのみを買い、食コンへ・・・

食コン・・・

食コン・・・

全く!!空いてません!!

入れてもらえるようなスペースもまったく無し!!

念の為和歌山側も散策・・・

時間の無駄で御座います

移動・・一応・・貝塚・・見てみよう・・かな・・

かな・・

かな・・

無理!!

PM1:00を廻り、朝から何も食べてないので

お腹ペコペコに御座います

時間もどんどん無くなって参りました・・。

「もう泉大津しかない!!」

砂あげ場・・空いてるわけが無い・・

倉庫前・・やっぱ空いてない・・

うろうろうろうろうろうろうろ・・・

マジでやばい・・・

・・・で、辿り着いたのが水上警察前

5台程の駐車スペースがあり、

少しの隙間に強引に入れちゃいました。

(他の場所に停めるとすぐ苦情がきます)

足場もよく、広くてのんびり釣るには

とてもいい場所です。







水上警察の船が時々通りますが・・・

お腹ペコペコなので、夕まずめの前に腹ごしらえを・・と

・・・

・・・

・・・

なにやら歌声が・・・

どこからか・・・

これは・・・長渕剛の「愛してるのに」や!!

なんで!?

え!?剛!?

まさか・・・

せっかく駐車場所を確保したので、確認も出来ず・・

携帯で検索してみると、どうやら神風ファミリーという

家族バンドが長渕剛のライブをそっくり

そのまま演ってるようです・・

それにしても、聞こえてくる歌声がそっくり!!

聴きほれてしまいました







さて・・本日は塩チャンコです



野菜たっぷりです〜



ついでに久々おめにょで御座います〜



しっかりお腹も満たして・・そろそろ4:30!!

夕まずめ一発勝負の太刀魚狙いです。

(まだマリーナシティが好調やから、ここまで
廻ってないやろうなぁ〜)

と、思いつつ第一投!!

2時間勝負!!

しばらく、長渕剛の曲を聴きながらウキを観察・・

私「おめにょ、そろそろ鯵廻ってくるかもな〜」

・・・返事がありません。

振り返ると・・え〜!!!!



これからやのに、寝てる〜!!!

しかも足組んでる〜!!

・・・ほっとこ

夕まずめに突入するも、来ません。

暗くなる直前に15cm程度の鯵が何匹か

釣れましたが・・

太刀魚はもちょっと待たないとですね

せっかくMAXではさむやつ買ったのにぃ〜



380円也



今頃起き出しても遅いっつ〜の!!

ど〜しても外せない用事があったのでPM7:30に

撤収しました〜

泉州の太刀魚・・これからですよ〜 ^^















PS この時期の土日祭日の釣り場は家族連れの
   方々にお譲り致しますです ハイ ^^;



PS2 あんこさん、有難う御座いました(ToT)/~~~





泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattyann.jugem.jp/trackback/131
この記事に対するトラックバック