まっちゃんの釣りを楽しんで上手くなりたいな日誌 ^^

楽しければ良い、でも釣れたらいいなぁ〜と願って大阪湾中心の釣り場に行く日誌
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< とうとう行けなかった ^^; | main | 春めいてまいりました ^^ >>

2011エビ撒きで今年を占う、貝塚港 ^^

H23.1.2  晴れ  中潮











皆様・・















新年あけましておめでとうございま〜す!!



今年も皆様が健康でありますように・・






12月31日1月1日と風邪で寝込んでしまい・・・
母や叔父の法要に忙しくしており、本日UPの
運びとなりました ^^;





1月2日朝・・・

体調も・・大丈夫・・天気良し・・風邪・・じゃなくて風もほぼ無し・・

行くっきゃないでしょう〜

昼過ぎに出て、久しぶりの店長に御挨拶〜

僕「新年あけましておめでとうございま〜す」

店長「お〜、元気か〜?頑張って釣っといで」

店長「あんまりええ事無いけどな〜、暗くなってからやなぁ〜」

僕「は〜い、ではでは行ってまいります」

コンビニでパンとコーヒーを買って、貝塚港内へ

ん〜、久しぶり



ポイントを定め、エビを撒きながらゆっくりと準備にとりかかる。



PM4:00過ぎに第1投〜

と、すぐに隣に老夫婦が・・

サビキのようです



この日は寒さもマシでした

5時のチャイムが港内に響き渡り、気を引き締めて

浮きに集中するが・・一向にアタリは無し



エビブクの電池も交換して、気合充分なのですが・・
(い〜いエビがたくさん入っていました)



何事も無く時間は過ぎていき、

陽が落ちて、寒くなってきてニットをかぶり、

タオルを首に巻き、

サビキの老夫婦も帰っていき、

午後7時半を廻った所で・・「終〜了〜!!」

すたこらさっさと帰って行きましたとさ〜




























PS 2011年、皆様今年もよろしくお願いしま〜すm(__)m







泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/10 6:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/15 8:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/19 4:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/22 2:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/25 9:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/30 6:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattyann.jugem.jp/trackback/124
この記事に対するトラックバック