まっちゃんの釣りを楽しんで上手くなりたいな日誌 ^^

楽しければ良い、でも釣れたらいいなぁ〜と願って大阪湾中心の釣り場に行く日誌
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 最短距離の釣り場、泉大津汐見埠頭 ^^ | main | 懐かしや ^^ 貝塚水路〜 >>

最短距離の釣り場供∪大津助松埠頭 ^^

H22.11.11  中潮  晴れ



休日・・昼までグーグー寝ておりました

昼から・・最近上向きのエビ撒きか、太刀魚か・・

天気も良し。風も殆んどない。とにもかくにもMAXへ

前回行きたかった助松埠頭の地図が目に入る。

僕「太刀魚どうですかぁ〜?」 店員「厳しいっすね〜^^;」

・・・それでも太刀魚にしよう!ハネはまだまだいけるし。

イワシ280円、おにぎり1つ、ペットの午後ティー持って

車で5分の助松埠頭へむかう。

午後3時半に到着、人は少ない。

(今季の太刀魚は日が変わってからの明け方が好調の様です)

今日はあまり時間も無いので、ダメもと精神で行こうっと〜




お世辞にもいい景観とは言えませんが・・





午後4時、何はともあれ1投






とんとんと時間は過ぎて行き・・







この辺で電気ウキを点灯〜

GTに突入〜


















そして・・・









































終〜了〜!!














PS 午後7時に撤収しました ^^;

   今年はこれくらいで許してやる〜

   来年は絶対ドラゴン釣ってやるからなぁ〜 ^^
 
   

泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/20 12:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/21 8:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattyann.jugem.jp/trackback/121
この記事に対するトラックバック