まっちゃんの釣りを楽しんで上手くなりたいな日誌 ^^

楽しければ良い、でも釣れたらいいなぁ〜と願って大阪湾中心の釣り場に行く日誌
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 残暑厳しい折、如何お過ごしでしょうか ^^; | main | 2匹目のどじょう〜食コンコン ^^ >>

珍しや、半夜で食コンコン ^^

H22.10.1  小潮  快晴




泉南で太刀魚絶好調との事なので、へっぽこ釣り師行ってまいりました 

岸和田MAXで竿の修理を出し、イソメ300円とキビナゴ(爆釣液 赤)を買い場所取りの為、現地に昼頃到着〜





しか〜し!目の前には大型船が停泊



ロープに負けじと、時間潰しのイソメを投入〜

・・・案の定、エサ取りの猛襲に合い撃沈〜



遊んでくれてありがとう〜・・



此処は自販機もトイレットもありますよ〜




あんまし綺麗ではないけど・・ ^^;



イソメを入れても入れてもフグ様の餌食に・・

夕暮れまで休憩しよっと



しかしい〜い天気です

・・1人で釣りに出かけるのは本当に久しぶりだなぁ〜

そういえば先日ウキャキャが初太刀魚をゲットしました。

一緒に行くはずが、仕事が遅くなって行けなかったのです

とりあえず「おめでとう」と言っておきました。




さぁ〜ボチボチいきますか〜




初めの5投は、当たりもないのにキビナゴが綺麗になくなる・・・・???

どうもカワハギの子供が綺麗に食べつくしてくれてるようです・・。

もう少し待つか・・


・・。

・・。

・・。



もうええやろ 〜^^



ピカピカのキビナゴ投入〜!!

pm6時過ぎ・・ようやく電気浮きの明かりが見え始めた頃。

来たよ!来ましたよ〜!!

1匹ゲ〜ット!!

・・・・・ちっさ。

リリース。

その15分後。

又来ましたよ〜

今度は足元での締め込みがいい感じ

ググッとググッとな〜

3本強

クーラーへ

それからアタリが遠のき・・。

8時頃に又もやリリースサイズを1本追加して、ベイト切れで終了〜

唯一クーラーに収まった太刀魚は幼い兄弟がいたので進呈しました。



いや〜久々にい〜い釣りでした

又近いうちに出没しますが、皆さん仲良くして下さいね〜
泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mattyann.jugem.jp/trackback/117
この記事に対するトラックバック