まっちゃんの釣りを楽しんで上手くなりたいな日誌 ^^

楽しければ良い、でも釣れたらいいなぁ〜と願って大阪湾中心の釣り場に行く日誌
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

やっぱり食コンコン ^^

H23.10.24〜25   中潮  曇り後雨




又もや食コンへ出撃です



メンバーは・・・久しぶりのウキャキャです 

仕事を先に終えたウキャキャが場所取りの

為先行しております。

「ちょっと手前やけど、ドラム1個確保!」との

報を受け急いで向かいます 

MAX二色の浜でサンマ赤とイワシを購入。

その後スーパーでお買い物

ウキャキャからの指令で鳥塩鍋です
(今回画像は割愛致しました

到着してみると、前回のひとつ前のドラムでした。

正面の桟橋?が邪魔でしたが、そう贅沢も

言えないので竿を出す事に



最近なっかなか休みの合わないウキャキャでございます

仕掛けを投入しながらしっかり腹ごしらえを済ませ、

さぁ〜いつでもいらっしゃい!

の態勢だったのですが・・・

PM10:00・・・

PM11:00・・・

AM0:00・・・

AM1:00・・・

AM2:00・・・

AM3:00・・・

一向に来ない・・・

アタリもほとんど無い・・・

周りも全く釣れてない・・・

・・・こんなはずは・・・

お互いに1時間ずつ仮眠を取る事に・・・

私が車内で目覚めた時には・・・



解りにくいでしょうが・・雨・・

以前から釣り仲間の間で噂があったのですが、

ウキャキャは何かをもっているのかも・・・




なんとか雨も止み、いよいよ朝のGT勝負に突入

タナを2ヒロに直してラスト1時間勝負!!

すると・・・

あ・・・

あぁ・・・

来たよ・・・

来ましたよ・・・

(絶対にとる!!)

とったぁ!!!



3本半げ~~~~~~~~~~~~~っと!!

お〜

良かった

しかし・・・ウキャキャは〇−ズ濃厚です

久しぶりに一緒に来て、1匹釣って欲しかったけど・・







完全に夜が明けて・・・終〜了〜

現地で別れを告げ、お互いの車で帰りましたとさ

「鍋うまかった!」 ウキャキャのコメントが

辛かったです




















PS 次回はいよいよ最終回!?

   ラスト太刀魚GETだぜ!の巻きです



泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

太刀魚・・食コンでも釣れるかな ^^

H23.10.13〜14 大潮〜中潮 曇り時々雨



こんにちは〜  

又もや行ってきましたぁ〜

今回はひっさびさのキバ公登場です

13日、お互いの仕事が終わって

落ち合わせたのがPM7:30

初めはマリーナで確実に太刀魚を

仕留める予定だったのですが、

26号線の「王将」で食事し終わった時点で

PM9:00を廻っていたので、取り敢えず

食コンに場所の空きがあるか見に行きました

ん〜・・さすがにこの時間だと空きがありました

キバ公にその場所を確保しといてもらい、

私はエサとアルコールを購入しに行きます

FMAXに着くと・・・何と!閉まりかけてるでは

あ〜りませんか!

店員さん「もう終わりましたけど」

私   「え〜!キビナゴだけ分けて〜」

店員さん「あ〜・・わかりました」

私   「あ、ついでにサンマとアミエビと氷も^^;」

店員さん「ちょっと此処で待っててください」

私   (・・・まさか10時に閉店とは・・・)

なんとか売ってもらい事なきを得ましたが、

かなり焦ってしまいました

FMAXの店員さん、ご迷惑をお掛けしました

急いで戻り、初太刀魚狙いのキバ公にレッスン

なかなかサマになっております

PM11:00頃にやっと一投目
(この日はAM5:30起きで、すでに睡魔が・・・)

1時間ほどアタリもなく、時間が過ぎて行きました。

買ってきたアルコールをチビチビ飲りながら

お互い近況なんかを話し合います


AM0:00を過ぎた頃・・・

「来たよ!来ましたよっと〜」

1匹目ゲ〜〜〜〜〜〜〜〜ット!!

「あ〜!ホッとしたぁ〜。」

サイズは2本半なものの、良かった〜



その30分後2本目get!!

サイズアップで3本強です


うむ、泉佐野にもしっかり廻ってきております

キバ公にもアタリはあるのですが、

なかなかのらない様子です

am2:00・・・キバ公が落ちました



その間に3,4本目GETしました



この時点でAM3:30、思わず謎ルァにメール

去る10月10〜11日謎ルァとウキャキャ2人で

マリーナシティに釣行。な〜んと!謎ルァが

ワインドで7匹、ウキで3匹と、二桁を達成した

のです・・・悔しいぃ〜!
(ちなみにウキャキャは1匹でしたぁ〜)

朝まで二桁イケるかも・・なんて淡い夢を抱いてました。

なんとか睡魔と闘いながら、ウキを見続ける・・

AM4:30キバ公が起き出して再戦・・。

アタリはあったものの、夜明けを迎えてしまいました。





この桟橋?の際にサビキを入れると良い。
と、おいちゃんが申しておりました



夜明けにキバ公が念願の太刀魚をかけるものの・・

走られ、私の仕掛けとオマツリに・・・

GTに痛恨の時間ロス・・

しかも目前でバラシ

何とか1匹は釣って欲しかったが・・・



完全に夜が明けてからは、ちょい悪・・・

ちょい投げサビキで遊ぶ

10〜15cm程度の鯵が遊んでくれました

(久々に飲ませもやりたいなぁ・・)
とか考えながら、am9:30納竿としました。

キバ公を家まで送り、帰って爆睡しましたとさ
(ちょうど30時間起きっぱなしでした)
























PS 前回も書きましたが、泉南の太刀魚
   これからでございます
泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

初見参!!泉大津水上警察前 ^^

H23.10.9  晴れ 中潮




三連休の中日である日曜日、おめにょと休みが

合ったので、釣りに行くことにしました。

と、言っても昼前から夕方までしか出来ない上に

相当な混雑が予想されるので、釣れる気が致しません。

(注:決して前もっての言い訳ではありません 

午前10過ぎに待ち合わせて、湾岸線で南へ

先にスーパーへ買出しに行き、MAXにてアミエビ小と

イワシ1パックのみを買い、食コンへ・・・

食コン・・・

食コン・・・

全く!!空いてません!!

入れてもらえるようなスペースもまったく無し!!

念の為和歌山側も散策・・・

時間の無駄で御座います

移動・・一応・・貝塚・・見てみよう・・かな・・

かな・・

かな・・

無理!!

PM1:00を廻り、朝から何も食べてないので

お腹ペコペコに御座います

時間もどんどん無くなって参りました・・。

「もう泉大津しかない!!」

砂あげ場・・空いてるわけが無い・・

倉庫前・・やっぱ空いてない・・

うろうろうろうろうろうろうろ・・・

マジでやばい・・・

・・・で、辿り着いたのが水上警察前

5台程の駐車スペースがあり、

少しの隙間に強引に入れちゃいました。

(他の場所に停めるとすぐ苦情がきます)

足場もよく、広くてのんびり釣るには

とてもいい場所です。







水上警察の船が時々通りますが・・・

お腹ペコペコなので、夕まずめの前に腹ごしらえを・・と

・・・

・・・

・・・

なにやら歌声が・・・

どこからか・・・

これは・・・長渕剛の「愛してるのに」や!!

なんで!?

え!?剛!?

まさか・・・

せっかく駐車場所を確保したので、確認も出来ず・・

携帯で検索してみると、どうやら神風ファミリーという

家族バンドが長渕剛のライブをそっくり

そのまま演ってるようです・・

それにしても、聞こえてくる歌声がそっくり!!

聴きほれてしまいました







さて・・本日は塩チャンコです



野菜たっぷりです〜



ついでに久々おめにょで御座います〜



しっかりお腹も満たして・・そろそろ4:30!!

夕まずめ一発勝負の太刀魚狙いです。

(まだマリーナシティが好調やから、ここまで
廻ってないやろうなぁ〜)

と、思いつつ第一投!!

2時間勝負!!

しばらく、長渕剛の曲を聴きながらウキを観察・・

私「おめにょ、そろそろ鯵廻ってくるかもな〜」

・・・返事がありません。

振り返ると・・え〜!!!!



これからやのに、寝てる〜!!!

しかも足組んでる〜!!

・・・ほっとこ

夕まずめに突入するも、来ません。

暗くなる直前に15cm程度の鯵が何匹か

釣れましたが・・

太刀魚はもちょっと待たないとですね

せっかくMAXではさむやつ買ったのにぃ〜



380円也



今頃起き出しても遅いっつ〜の!!

ど〜しても外せない用事があったのでPM7:30に

撤収しました〜

泉州の太刀魚・・これからですよ〜 ^^















PS この時期の土日祭日の釣り場は家族連れの
   方々にお譲り致しますです ハイ ^^;



PS2 あんこさん、有難う御座いました(ToT)/~~~





泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

2011エビ撒きで今年を占う、貝塚港 ^^

H23.1.2  晴れ  中潮











皆様・・















新年あけましておめでとうございま〜す!!



今年も皆様が健康でありますように・・






12月31日1月1日と風邪で寝込んでしまい・・・
母や叔父の法要に忙しくしており、本日UPの
運びとなりました ^^;





1月2日朝・・・

体調も・・大丈夫・・天気良し・・風邪・・じゃなくて風もほぼ無し・・

行くっきゃないでしょう〜

昼過ぎに出て、久しぶりの店長に御挨拶〜

僕「新年あけましておめでとうございま〜す」

店長「お〜、元気か〜?頑張って釣っといで」

店長「あんまりええ事無いけどな〜、暗くなってからやなぁ〜」

僕「は〜い、ではでは行ってまいります」

コンビニでパンとコーヒーを買って、貝塚港内へ

ん〜、久しぶり



ポイントを定め、エビを撒きながらゆっくりと準備にとりかかる。



PM4:00過ぎに第1投〜

と、すぐに隣に老夫婦が・・

サビキのようです



この日は寒さもマシでした

5時のチャイムが港内に響き渡り、気を引き締めて

浮きに集中するが・・一向にアタリは無し



エビブクの電池も交換して、気合充分なのですが・・
(い〜いエビがたくさん入っていました)



何事も無く時間は過ぎていき、

陽が落ちて、寒くなってきてニットをかぶり、

タオルを首に巻き、

サビキの老夫婦も帰っていき、

午後7時半を廻った所で・・「終〜了〜!!」

すたこらさっさと帰って行きましたとさ〜




























PS 2011年、皆様今年もよろしくお願いしま〜すm(__)m







泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark

懐かしや ^^ 貝塚水路〜

H22.12.9    曇り時々雨後晴れ  中潮



AM9:00 MAX泉大津店に到着・・・

どんよりした空・・時々大雨・・プラス台風のような暴風・・

メールで中止を促してみるものの、なかなか返事が無い為

ひたすら店内で防寒具なんかを物色する 
(ニットと手袋購入しました

AM10:00連絡があり、「もうそっちに向かってます」との事

おいおい、ほんまにこれで行くの?と思いつつ待つ

11:30やっと合流して、とにかく食コンへ

大阪側の先端ドラムに誰もいない「ラッキー」と思い車を下車・・

ゴーっ!!ゴーっ!!

関空方面から、もの凄い向かい風が吹いております・・

「ですよねぇ〜

「こんな風吹いてたら、釣り出けへんなぁ〜・・」と謎ルアが呟く・・

「仕方ない、貝塚の水路に行こう」とこれ又謎ルァ・・

協議の結果、風裏になる貝塚水路に向かう事になりました

(この時点で、釣り場で遭いましょうと言っていた
                 かず坊とは会えないと断念・・)



とりあえず、いつものお買い物に〜

今日はウキャキャの意見で、とんこつ醤油鍋をチョイス

一路貝塚水路へ

おぉ〜久しぶり〜懐かしやぁ〜



変わってないなぁ〜



釣りをしたての頃、何度か来て釣りをしました


流れは速いけど、水は結構綺麗なんですよ〜



時間はpm2:00

今のうちに遅めの昼食をとります



相変わらず〇−〇レ〇な光景ではありますが・・



私たちはポジティブで仲良しです

出来上がって、1番盛り上がるひと時です

「美味い!」「最高!」「美味い!」「サイコ−!」

・・・あまり多彩なボキャブラリーを持ち合わせておりません



途中鍋。



pm4:00〜さぁ〜やっと釣り開始

僕は食コンでメバガシの予定だったので、ベイトはシラサのみ・・

なので、エビを撒きながらのウキ釣りです。

あとの約2名はイソメでチョイ投げ。

謎ルァ今日1です



ハゼ。

今日2は・・



又も謎ルァでハゼ。いい型です

負けじとウキャキャもセイゴ。



またまた謎ルァが良型ハゼ。



・・・焼いて食してみました



美味でございました〜


もう1発ハゼ。絶好調の謎ルァでございます


pm7:00今年最後の軍団釣行がおわりました

皆で今年の反省と、来年の抱負等を語り合いました。

来年は3月に和歌山で会おうと約束して・・・

いや、会社ではしょっちゅう会うのですが・・

年末年始は1人で初心に戻り、エビ撒きにて
             スズキさんをGETする予定です

皆今年もありがとう、来年もよろしく〜




















PS  僕の釣果ですかぁ〜?


    聞かないでおくんなまし・・・






泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark

最短距離の釣り場供∪大津助松埠頭 ^^

H22.11.11  中潮  晴れ



休日・・昼までグーグー寝ておりました

昼から・・最近上向きのエビ撒きか、太刀魚か・・

天気も良し。風も殆んどない。とにもかくにもMAXへ

前回行きたかった助松埠頭の地図が目に入る。

僕「太刀魚どうですかぁ〜?」 店員「厳しいっすね〜^^;」

・・・それでも太刀魚にしよう!ハネはまだまだいけるし。

イワシ280円、おにぎり1つ、ペットの午後ティー持って

車で5分の助松埠頭へむかう。

午後3時半に到着、人は少ない。

(今季の太刀魚は日が変わってからの明け方が好調の様です)

今日はあまり時間も無いので、ダメもと精神で行こうっと〜




お世辞にもいい景観とは言えませんが・・





午後4時、何はともあれ1投






とんとんと時間は過ぎて行き・・







この辺で電気ウキを点灯〜

GTに突入〜


















そして・・・









































終〜了〜!!














PS 午後7時に撤収しました ^^;

   今年はこれくらいで許してやる〜

   来年は絶対ドラゴン釣ってやるからなぁ〜 ^^
 
   

泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

最短距離の釣り場、泉大津汐見埠頭 ^^

H22.11.3〜4   中潮  晴れ




最近太刀魚が好調な泉大津付近を攻めに出撃しました

業務終了後、久々参戦のキバ公を乗せ、

渋滞の中、阪神高速をひたすら南へ走らせます

すでにMAXで待ちかねていた、謎のルアーマンと合流
(今回、僕の車1台なので車内はギュウギュウです^^;)

ベイトを購入して、ダイエー泉大津店を探す

やっとみつけて、恒例のお買い物・・・

すると、入り口付近で鍋の特集コーナーがあり・・・

キバ公チョイスでOOO鍋に決定しました

場所の心配をしながら、まずは汐見埠頭へ行ってみる事に




(注 汐見埠頭の門はPM8時に閉まると表示してましたが

何故か、門は開いていました。)




「おっ!空いてる」すでに9時を廻っており、

祭日の夜という事もあって、十分なスペースがあります
(ゴミ集積所横で、アミエビの残り香がキツかったのですが)

さっそく第1投〜。それから初の太刀魚釣りのキバ公の仕掛けを

説明しながらレクチャーする

3人とも無事に仕掛けを投入〜。「さぁ〜!いつでもいらっしゃい〜」


時間も時間・・3人ともお腹ぺこぺこなのでウキを眺めながら

OOO鍋の用意に取り掛かります

ウキに何の変化も無く、無事?にお鍋が出来上がりました。



そうです!キムチ鍋です〜!!(もうなんでもあり・・)

気分は・・O−OOス!!

暗い事もあって周りの空気・・・読んでません

とうとうここまできてしまいました〜(もう完全に麻痺してますが・・)

非常においしかったので、良かったのですが


今回は結果より先に言っちゃうと・・・

僕に60cm程、指2本あるかないかのが1本のみです・・・。
(他の2人はO−ズです。もっともキバ公は殆んど寝てましたが)

え?「釣り来て鍋なんかするからや」って?

いえいえ、タナを変えエサを替え(この日はキビナゴ、イワシ、サンマ)

ウキは常に目を離さず、誘いも頻繁に入れておりますですハイ

で、おまけに今回も完徹です(ほぼ30時間起きてました)




アタリは何度かあったのですが・・

今年の太刀魚は何か変。喰い渋るというのか、なんというか。

例年の様に合わせてものりにくく、ひたすら待ってもエサを離す始末。

しかも非常に型が悪い

色々試行錯誤してやってはいるのですが、何か変。。。



もう・・一晩釣り場で過ごすのはキツイです

風はそんなに吹いてないのですが、寒い!寒すぎる!!

その辺で寝始めたキバ公と謎のルアーマンですが、

たまらずキバ公は狭い車に避難(座ったまま寝てました)

謎のルアーマンはとても寝れないので起き出す始末

アラフォー3人が若者の真似をしてはいけません





たまらず焚き火



で・・釣れないまま、睡魔と大バトルしながら朝を迎えました




朝方にもアタリはあったのですが・・・

(ルアーで釣ってる若者がいました)




am7:30頃納竿〜



明るくなった後の昨夜の宴後(うたげあと)が恥ずかしかったです。



ちゃんとお片付け〜



キバ公と謎ルァを駅まで送り、家に帰ってひたすら夜まで眠りました。
























PS もう今年の太刀魚は、終わりかな〜終わらないかな〜。

   


   今年の釣り自体が終わりやったりして・・・



















泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark

2匹目のどじょう〜食コンコン ^^

H22.10.7〜8   晴れ  大潮



2匹目のドジョウを掬いに行って参りました〜 

朝9時にFMAX泉大津店でウキャキャ
謎のルアーマンと待ち合わせです

僕の仕事の都合で2回断ってしまったので
今回は休みを取っての釣行です〜。


軽く仕掛け類なんかを買って、今度は二色浜店へ

なぜか?って、お聞きですかぁ〜?答えましょう〜

恐れ多くも、太刀魚ダービーに登録する為
わざわざ二色浜店でベイトを購入です。

近くのスーパーで買い物をし、初めは泉佐野前島へ

・・・う〜ん

車を止める場所も無いし、駐禁はガンガン来るみたいだしぃ〜

止めたとしても波止場まではかなりの距離です

関空は近いのですが
(送り迎えをしてもらえる方は行ってみて下さい
                    いい釣り場ですよ〜)


あきらめて食コンへ〜

ドラムの沖から4つめが丸々開いてます
「ラッキー、もう此処にしよう」

お昼に来た甲斐があったぞっと!!

このメンツで釣り場に着いて、すぐやる事は・・・・

そう〜B〜!B〜!Q〜!です

昼夜関係ございません




火を見ると落ち着く男の絵でございます




待ちきれないとばかりにウキャキャはビールとツマミを頬張る




途中スーパーで買った色んな天婦羅です。



楽しんだ後はめいめいで時間を過ごします

謎のルアーマンがサビキをしていたみたいですが

フグ、フグ、フグ、フグ、フグ、フグ〜小鯵と小メバルが
各1匹だったそうです

ウキャキャは黄昏・・。


お、なんかやってる様子ですね〜


私めは、車でウトウトと、就寝でございます〜



午後4時過ぎそろそろ出撃準備〜



・・・ここからが永かった

午後5時〜午後11時まで、アタリが1〜2回のみ


「もう群れおらんのちゃう?」

「今日は外れやな〜」

「やってもうたか〜」

「あかんわぁ〜」

と、そこで謎のルアーマンが「そろそろ一杯いきますか〜?」

僕「う〜ん、そうやなぁ・・6時間も頑張ったし」

ウキャキャ「僕は釣るまで要りません」
(もともとウキャキャは殆んど飲めませんが・・)

この日は月明かりが無かったのですが、芋焼酎で酒盛りです



潮が引きまくった、午前0時を過ぎた頃・・

なにやらバタバタと物音がする・・・

後から来た隣の人が太刀魚をあげてるではあ〜りませんか

「あかん!飲んでる場合ではない!」

仕掛けを投入〜

私。0時半頃、待望の1匹をゲット!!

続いて2匹目ゲ〜ット!!

良かった〜、これで帰れる〜

この辺りからウキャキャが無言に・・・

3時前後には、ウキャキャは車で、謎のルアーマンは
その辺で就寝

僕は、なんと初の完徹をし、朝まで5匹getto!!
(エサはキビナゴ、爆釣サンマでタナは2ヒロ、3号のウキ釣り)

謎のルアーマンは4時ごろ起き出し、昨日の生き鯵と太刀魚の
切れ端を使って2匹gettoしました〜



やはり、朝夕のマズメが1番で、後は潮の動きによって
夜ポツポツというパターンになりますね〜。





ウキャキャは朝までぐっすり寝て・・・○ーズでした

僕はam7:30頃、一人で帰っていきましたとさ











PS 次回は頑張れウキャキャ〜!負けるなウキャキャ〜!!


泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark

珍しや、半夜で食コンコン ^^

H22.10.1  小潮  快晴




泉南で太刀魚絶好調との事なので、へっぽこ釣り師行ってまいりました 

岸和田MAXで竿の修理を出し、イソメ300円とキビナゴ(爆釣液 赤)を買い場所取りの為、現地に昼頃到着〜





しか〜し!目の前には大型船が停泊



ロープに負けじと、時間潰しのイソメを投入〜

・・・案の定、エサ取りの猛襲に合い撃沈〜



遊んでくれてありがとう〜・・



此処は自販機もトイレットもありますよ〜




あんまし綺麗ではないけど・・ ^^;



イソメを入れても入れてもフグ様の餌食に・・

夕暮れまで休憩しよっと



しかしい〜い天気です

・・1人で釣りに出かけるのは本当に久しぶりだなぁ〜

そういえば先日ウキャキャが初太刀魚をゲットしました。

一緒に行くはずが、仕事が遅くなって行けなかったのです

とりあえず「おめでとう」と言っておきました。




さぁ〜ボチボチいきますか〜




初めの5投は、当たりもないのにキビナゴが綺麗になくなる・・・・???

どうもカワハギの子供が綺麗に食べつくしてくれてるようです・・。

もう少し待つか・・


・・。

・・。

・・。



もうええやろ 〜^^



ピカピカのキビナゴ投入〜!!

pm6時過ぎ・・ようやく電気浮きの明かりが見え始めた頃。

来たよ!来ましたよ〜!!

1匹ゲ〜ット!!

・・・・・ちっさ。

リリース。

その15分後。

又来ましたよ〜

今度は足元での締め込みがいい感じ

ググッとググッとな〜

3本強

クーラーへ

それからアタリが遠のき・・。

8時頃に又もやリリースサイズを1本追加して、ベイト切れで終了〜

唯一クーラーに収まった太刀魚は幼い兄弟がいたので進呈しました。



いや〜久々にい〜い釣りでした

又近いうちに出没しますが、皆さん仲良くして下さいね〜
泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

ハネ?チヌ?阪南港 ^^

H21.4.23 晴れ時々曇り 中潮


昨日の辛さを胸に次の日、昼から阪南港へエビ撒きです楽しい

2時半家を出て、いつもの餌屋へ・・壊れたタックルボックスとこれまた壊れたエビブクストーンと1500円のエビを購入(又エビの収穫量が落ち込んでいるらしく量が少なくなっているようです)一旦貝塚に行ったのですが、年配の方が何人かで釣りをされていたので、阪南港へ行きました自動車誰もいない・・横風もきつい・・ま、いっかって事で3時半開始しました楽しい

風と戦いながら1時間、2時間と時間が経ち・・

・・アタリもねぇ!餌もとられねぇ!たまに来るのは横っ風!!冷や汗
最後は強烈な仕掛け絡みで6時納竿です悲しい










泉大津〜泉佐野 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark